サイトリニューアルしました!

Blueair(ブルーエア)Classic 280iはハイパワーな空気清浄機!花粉の季節も大風量でキレイな空気が早く循環!?

今回ご紹介するのは
ブルーエア社の空気清浄機
Classic 280iです。

Classic 280iは
ブルーエア社ならではの
オシャレなデザインと
ハイパワーな風量を
兼ね備えています。

他社を圧倒する
大風量を実現するなど
ブルーエア社の空気清浄機の
実力をお伝えしたいと思います。

⇒【取り付け簡単窓用エアコン
⇒【工事不要ウィンドエアコン

ブルーエア社とは!?

ブルーエア社は
コンパクト&ハイパワーな
空気清浄機を開発し
世界に製品を展開しています。

米国の空気清浄機業界のなかでも
ブルーエアの製品は
高級タイプに分類され
その中でも順調にシェアを伸ばし、
現在トップシェアを誇ります。

そして日本でも
そのシェアを拡大するなかで
日本の高級タイプといわれる
空気清浄機は多機能がウリ
なことがおおいですが、
本機は余計な機能を省き
高価格帯ながらシンプルです。

シンプルであるからこそ
空気中の汚染物質を
どれだけ効率よく
除去できるかという
基本性能の向上に
着眼しています。

”素早く大量に清浄な空気を
供給することが、もっとも大切”
というブルーエア社の考え方
に基づいて
小型でありながらもパワフルな
280iが開発されました。

⇒【パーソナルクーラーうるひえ
⇒【スリム&スタイリッシュ扇風機


280iの実力は!?

280iはさすが
ブルーエア社が開発した
空気清浄機ですね。

まず見た目ですが
創業当初からの
ホワイトとダークグレーを
基調としたシンプルなデザイン。

小さなボディーだが
高いパフォーマンスで
お部屋の空気環境を
キレイに保ってくれます。

操作パネルもWi-Fiや
電源のONやOFFなども
直感的な操作が可能となっていて
オートモードの設定から
フィルターの交換についても
お知らせしてくれたりするんです。

さらに空気の取り込みも
HEPASilentテクノロジーを
使っているので
フィルターの目詰まりも
起こしにくく、
パワフルに空気を清浄。

大風量を維持しながらも
静音性と省エネにも
貢献してくれます。

またWi-Fi機能により
スマートフォンアプリとも
連携が可能となっていて
外出先からでも
スマートフォンで
リアルタイムにモニタリング
しながら280iを
操作することもできちゃうんですね。

⇒【タワー型サーキュレーター
⇒【1台3役多機能スポットクーラー

まとめ

いかがだったでしょうか?

日本の空気清浄機とは違い
空気清浄機本来の能力に特化して
つきつめた280i。

余計な機能を省き
機能はシンプルでありながら
空気中の汚染物質を
パワフルに取り除いてくれます。

少し価格は高いですが
超ハイパワーでお部屋を迅速に
清浄化するとともに、
部屋の汚れを常に監視して
スマートフォンアプリで
お部屋の状況を確認する
なんて使い方もできちゃうんです。

花粉の時期など
より完璧なお部屋の空気の
キレイさを求めるのであれば
ブルーエア社のClassic 280i
で決まりですね!

⇒【タワー型サーキュレーター
⇒【パワフル送風サーキュレーター

【こんな記事も読まれています】

⇒【完全ワイヤレスイヤホンG1!
⇒【完全ワイヤレスイヤホンZolo
⇒【低価格な体組成計DIKI
⇒【超多機能スマートウォッチ
⇒【いつでもどこでもTV視聴
⇒【スマートライト・Aladdin
⇒【ワイヤレスでテレビ視聴
⇒【サイズ選びに迷わないゾゾスーツ
⇒【身につけるパーソナル扇風機
⇒【充電式扇風機腰ベルトファン
⇒【シリーズ史上最小サーフェスGO
⇒【高音質小型Bluetoothスピーカー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください