サイトリニューアルしました!

アイリスオーヤマ カラリエ FK-C2はハイパワー布団乾燥機!靴やダニ対策にも!

アイリスオーヤマ カラリエ FK-C2はハイパワー布団乾燥機!靴やダニ対策にも!

今回はアイリスオーヤマの
布団乾燥機 カラリエ
FK-C2をご紹介します。

あなたは最近
布団を干しましたか?

布団て天気のいい日に
外に干しておくと
ふかふかで
とても気持ちいいですよね。

毎日ふかふかの布団で寝たいけど
布団を干すのって
なかなか毎日はむずかしい・・・

そんなあなたに布団乾燥機を
おすすめします!

布団をふかふかに
乾燥させてくれる
布団乾燥機ですが
靴の乾燥やダニ対策
お部屋や押入れなどの
湿気・カビ対策にも
使えるんですよ!

でもそんな機能より
なによりも
あのふかふか感
ポカポカ感を
ぜひ味わってもらいたいので
カラリエ FK-C2を
ご紹介します。

⇒【スマートライト・Aladdin

布団乾燥機の進化

布団乾燥機って昔は
敷ふとんと掛ふとんの間に
袋状のシートを敷いて
その中に温風を送って
布団を乾燥させていました。

ですがこのシートを敷く作業
結構めんどうなんですよね~。

ですがこのカラリエなら
シートを敷かずに
立体ノズルを布団の中に
突っ込むだけでOK。

準備時間はたった10秒。

布団のなかに空間を作って
すみずみまで温かい空気を
行き渡らせます。

⇒【カドーのオシャレ除湿機


カラリエの特徴

カラリエ FK-C2は
立体ノズル採用の他にも
さまざまな特徴を持っています。

例えば
軽量コンパクトに
設計されているので
持ち運んで複数の部屋で
使用が可能。

押入れからの出し入れや
収納にも場所をとりません。

また使い勝手にも
こだわっており
4つのモードを搭載し
わかりやすい表示画面を
採用しています。

運転モードは
布団乾燥(夏)
布団乾燥(冬)
あたためモード
ダニ対策モード

と4つのモードを搭載。

「残り運転時間表示モニター」と
「温風サイン」で
運転状況がひと目でわかります。

さらにカラリエは
布団の乾燥以外でも活躍します。

付属している
靴乾燥アタッチメントを使えば
雨に濡れた靴でも
つま先までしっかり乾燥。

衣類に使えば部屋干し乾燥でも
イヤなニオイを軽減してくれ、
押入れ、クローゼット、
シンク下など湿気の多い場所の
空気循環させてあげることで
湿気・カビ対策に効果的です。

⇒【パーソナルクーラーうるひえ

まとめ

いかがだったでしょうか?

カラリエは多機能ですが
はっきり言って
布団乾燥機能だけで十分です。

乾燥機能だけで
至福の時間を味わえるんです!

たかが布団乾燥機で大げさな
そう思っているあなた!

騙されたと思って1度
布団乾燥機を使ってみてください!

ふかふかでポカポカの布団に
寝られることのすばらしさ!

とにかく幸福感がやばいんです。

シートタイプだと毎回の準備が
めんどくさいんですが
この立体ノズルタイプなら
10秒で準備できるので
毎日手間なしで
幸せな気持ちで就寝
できちゃうんです!

アイリスオーヤマの
カラリエ FK-C2
ぜひ1度試してみてください!

⇒【タワー型サーキュレーター

【こんな記事も読まれています】

⇒【低価格な体組織系DIKI
⇒【超多機能スマートウォッチ
⇒【いつでもどこでもTV視聴
⇒【スマートライト・Aladdin
⇒【ワイヤレスでテレビ視聴
⇒【サイズ選びに迷わないゾゾスーツ
⇒【身につけるパーソナル扇風機
⇒【充電式扇風機腰ベルトファン
⇒【シリーズ史上最小サーフェスGO
⇒【高音質小型Bluetoothスピーカー


1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください