サイトリニューアルしました!

SONY FES Watch U(フェスウォッチユー)は電子ペーパーでできた時計!デザインをボタンひとつで変更可能!?

今回はソニーから
斬新な腕時計
FES Watch Uを
ご紹介します。

このフェスウォッチ、
何が斬新かというと
ボタンひとつで
文字盤とベルトのデザインを
ガラッと変更できるんです。

その秘密は電子ペーパーが
使われているから。

おしゃれなフェスウォッチの
特徴と魅力をお伝えしていきます!

⇒【ドリテックの学習用タイマー!
⇒【自動で開閉めざましカーテン!?

変える!?

本機はデザインをボタン一つで
変更できる腕時計です。

AppleWatchなどの
スマートウォッチでも
画面のデザインを
変えられるものも
たくさんありますが、
本機はベルトのデザインまで
変更できちゃいます。

その秘密は
文字盤とベルトが
1枚の電子ペーパーで
できているからなんです!

ボタンを押すだけで
デザイン文字盤とベルトの
デザインを変えることができて、
さらにスマホのアプリを使えば
クリエイターが作った
オリジナルデザインや
自分が作ったデザインにも
変更することが可能です。

より自分らしい
オリジナリティーに溢れた
時計に仕上げることができちゃう
自由な時計です。

⇒【スマートウォッチTicWatch!?
⇒【超多機能スマートウォッチ

取り込む!?

専用アプリ「FES Closet」を使って
個性豊かなクリエイターによる
オリジナルデザインを
ダウンロードして
フェスウォッチに表示することが
できるんです。

デザインは順次追加されていくので
かっこいいデザインや
おもしろいデザインなど
自分にピッタリの時計に
仕上げることができます。

同じデザインに飽きてきたら
違うクリエイターのデザインに
変更したり、
昔使っていた懐かしいデザインに
また戻してみたり、
日替わりでデザインを変えるなど
さまざまな使い方ができちゃいますね。

⇒【ヘッド脱着型スマートウォッチ
⇒【第3世代アップルウォッチ

作る!?

「FES Closet」を使えば
お気に入りの画像から
あたらしいデザインを
自分で作成することができます。

撮影した写真や
自分で作成した画像に
好みの文字盤を
レイアウトするだけで
オリジナルのフェスウォッチが
完成します。

文字盤だけじゃなくて
ベルト部分まで自由に
デザインができるし、
ベルト部分に
時計を表示したりと
自由度の高いデザインが
可能なので、
自分だけのデザインの
フェスウォッチに仕上げられます。

⇒【超多機能スマートウォッチ
⇒【最強ワイヤレスイヤホンG1!

まとめ

いかがだったでしょうか?

スマートウォッチは
さまざまな機能が使えて
文字盤も変更できるので
すごく便利だと思いますが、
オシャレさに関しては
このフェスウォッチのほうが
上だと思います。

個性豊かなクリエイターが作る
おしゃれなデザインや
自分好みに文字盤とベルトを
自由にカスタマイズした
自分だけのデザインなど、
飽きることは心配しなくても
よさそうですね。

便利な機能はありませんが、
デザインにとことん
こだわりたい方は
FES Watch Uを使ってみるのも
おもしろいと思いますよ!

【こんな記事も読まれています】

⇒【完全ワイヤレスイヤホンG1!
⇒【Havit G1 使用感レビュー!
⇒【HAVIT G1の使い方を解説!
⇒【ワイヤレススピーカーA106!
⇒【低価格な体組成計DIKI
⇒【超多機能スマートウォッチ
⇒【いつでもどこでもTV視聴
⇒【ワイヤレスでテレビ視聴
⇒【ビーツのワイヤレスイヤホン!
⇒【ワイヤレスイヤホンBeatsX
⇒【完全ワイヤレスイヤホンZolo
⇒【高音質小型Bluetoothスピーカー



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください