サイトリニューアルしました!

ザイグルハンサムは赤外線ロースター!焼き肉・焼きそば・焼き鳥でも煙も油ハネもなし!?気になる収納は!?

今回はザイグルの
赤外線ロースター
ザイグルハンサムを
ご紹介します。

ザイグルとは
さまざまな赤外線ロースターを
主に販売する会社であり
その商品名でもあります。

本機の特徴をまとめると
煙なしで焼き肉ができる
赤外線調理器なんです。

ホットプレートで
焼き肉をすると
煙や油ハネで
後片付けが大変ですよね?

ザイグルハンサムなら
焼き肉のあとの片付けが
グンと楽になって
もう今まで苦労していたのは
なんだったんのか?
もっと早く
使っていればよかった!
そう思うこと間違いありません。

ザイグルハンサムの魅力を
お伝えします。

⇒【材料を入れるだけ最強調理家電

煙を出さず炭火を超える味

ザイグルハンサムは
いままでになかった
赤外線ロースターです。

ザイグルには

煙を出さずに調理可能

遠赤外線による直火調理

油が少なくヘルシー

といった特徴があります。

まずなぜ煙なしで
調理ができるんでしょう?

ザイグルハンサムが
他の調理器と
何が違うのかというと
調理する熱源が
プレートの”上”にあるんです。

食材を直火で調理する際
網やプレートに
食材を乗せて
下からの熱源で
調理するのが一般的
ですよね?

その調理のときに出る”油”
が熱源に直接当たることが
煙や油ハネの原因と
なっているんです。

ザイグルは上部の
カーボンヒーターからの
輻射熱と伝導熱で
食材を調理するので
煙や油ハネを抑えて
さらに遠赤外線で
食材をおいしく
調理できちゃうんです。

食材をよりおいしく
調理できるうえに
煙や油ハネもないから
焼き肉後の部屋のニオイや
テーブルへの油ハネも
まったく気にする必要がないのは
かなりありがたいですよね。

⇒【低温調理器Anova


油をカットできてヘルシー

ザイグルは上部からの
炙りで食材を
調理するんですが
この炙りのおかげで
プレートへの焦げつきないので
油を敷かなくていいんですね。

さらに調理中に出る余分な油は
食材を乗せるプレートの
中心部分の穴から
流れ落ちで回収されるます。

この2つの理由から
余分な油の摂取を
抑えられるので
摂取カロリーを少なく
ヘルシーに様々な料理を
楽しむことが
できちゃいますね。

さらに油を使わずに
唐揚げなどのノンフライ料理も
ザイグルなら楽しめます。

無煙だから後片付けが楽!
直火調理でよりおいしく!
油カットでヘルシー!

メリットしかない
ように見えるザイグルですが
いくつかの注意する点も
すくなからずあります。

それは広い収納スペースが
必要となることです。

横幅が43.8cm
高さが35.5cm

バーの部分を含めて
基本的に分解できないので
そのまま収納できるスペースが
必要となってきます。

購入を考えている方は
収納スペースを
確保されてからを
おすすめします。

⇒【ロティサリーグリル&スモーク

まとめ

いかがだったでしょうか?

焼き肉をすれば
煙と油ハネは
かならず出るものだと
思っていましたが、
熱源に油が当たるのが
原因だとは
思いもしませんでした。

本体がかさばってしまうので
購入をためらわれる方は
ザイグルミニという
小型のザイグルもあるので
検討してみてはいかがでしょうか?

ザイグルハンサムで
手軽においしくヘルシーに
焼き肉を楽しみませんか?

⇒【ガス炊き並の土鍋電気炊飯器

【こんな記事も読まれています】

⇒【完全ワイヤレスイヤホンG1!
⇒【完全ワイヤレスイヤホンZolo
⇒【低価格な体組成計DIKI
⇒【超多機能スマートウォッチ
⇒【いつでもどこでもTV視聴
⇒【スマートライト・Aladdin
⇒【ワイヤレスでテレビ視聴
⇒【サイズ選びに迷わないゾゾスーツ
⇒【身につけるパーソナル扇風機
⇒【充電式扇風機腰ベルトファン
⇒【シリーズ史上最小サーフェスGO
⇒【高音質小型Bluetoothスピーカー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください