サイトリニューアルしました!

ソースネクスト POCKETALK(ポケトーク)は74言語対応の高精度翻訳機!海外でも使えるSIMカード付き!

今回はソースネクストから
74言語に対応した翻訳機
ポケトークをご紹介します。

海外旅行には行きたいけど
言葉が通じない国へ行くのは
やっぱり心配。

外国語がしゃべれない人には
海外旅行ってハードルが
高いですよね。

そんなハードルを
下げてくれるのが
このポケトークです。

ポケトークを使えば
海外旅行先で
互いに言葉を話せなくても
74言語の中から
2言語を選択するだけで
ポケトークが通訳となって
対話ができるんです。

イリーやWT2など
他の翻訳機も以前に
ご紹介してきましたが
それらと比べて
どういった点がちがうのか
ポケトークの魅力を
お伝えしていきます。

⇒【音声翻訳機ili(イリー)
⇒【自動翻訳機Timekettle WT2

74言語対応、夢の翻訳機!

ポケトークは74言語もの
多言語に対応した
自動翻訳機です。

74言語の中から
任意の2言語を選んで
翻訳が可能なので
日本語×英語
はもちろんのこと
中国語×ロシア語
なんて組み合わせも
問題なく翻訳してくれます。

翻訳したい内容を
ポケトークに話しかけると
選択した言語に翻訳して
テキストと音声で
相手に内容を伝えてくれます。

双方向対応なので
相手からの会話内容も
同様に翻訳して
テキストと音声で
伝えてくれるから
これ1台で言葉の壁が
無くなっちゃうんです。

⇒【忘れ物がなくなる!?GEAR EYE

多言語対応なのに翻訳精度が高い!

そしてポケトークの
すごいところは
74言語という
多言語対応なうえに
翻訳精度が高いんです。

翻訳精度が高いのは
クラウド上の翻訳エンジンを
利用しているからなんです。

そのためいつでも最新の
言語ごとに最適なエンジンで
翻訳が行われるから
高い翻訳精度を
実現できているんですね。

でもクラウド上の
エンジンを利用するために
問題となるのが
インターネットに接続できる
環境が必要ということです。

ポケトークでは
2年間使い放題のSIMが
最初から付属しているので
特別な設定も必要なく、
箱を開けたらすぐに
使うことができます。

さらに付属のSIMは
105の国や地域に
対応しているので
旅行先でも
SIMを買い替えたり
する必要はありません。

⇒【トライバンドWi-Fiルーター


まとめ

いかがだったでしょうか?

ポケトークのウリは
クラウド上のエンジンを活用した
74言語対応の
高精度な翻訳機能でした。

従来のオフライン型の翻訳機を
軽く凌駕するほどの
高精度・多言語といった実力を
ポケトークは実現しています。

2年間使い放題のSIMも
付属するので、
追加費用の心配も一切なく、
オフライン機と同じように
翻訳機を使用することが
できるんです。

電波圏外では使用できない
といった制約はありますが
そこさえ問題なければ
ポケトークは最強の
自動翻訳機であると
いえるでしょう!

海外旅行の際には
ポケトークに通訳を
お願いしてみてはいかがですか?

⇒【充電器内蔵モバイルバッテリー

【こんな記事も読まれています】

⇒【完全ワイヤレスイヤホンG1!
⇒【完全ワイヤレスイヤホンZolo
⇒【低価格な体組織系DIKI
⇒【超多機能スマートウォッチ
⇒【いつでもどこでもTV視聴
⇒【スマートライト・Aladdin
⇒【ワイヤレスでテレビ視聴
⇒【サイズ選びに迷わないゾゾスーツ
⇒【身につけるパーソナル扇風機
⇒【充電式扇風機腰ベルトファン
⇒【シリーズ史上最小サーフェスGO
⇒【高音質小型Bluetoothスピーカー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください